ハスラーの値引きを語りますので参考になさってください。

ハスラーを大幅値引きで手に入れる裏ワザ

ハスラーの値引きを大きくする裏ワザを教わったので紹介しますね♪

 

ハスラーを購入しようと考えている方は、参考にしてください。

 

ハスラーの値引きは難しい・・・

ハスラーカラーバリエーション

 

ハスラー、すごくかわいい車ですよね。
初めて見た時から、ホント、一目惚れで・・・絶対手に入れたいって思いました。

 

って、私は今年の春からの新社会人で。
今は大学時代に親から譲り受けた車、ホンダフィット W(2004年式)に乗っています。

 

ハスラーが欲しい、と思ったきっかけはテレビのCM。
ボーナスが出たらそれを頭金にして買おう、ってそればかり考えて仕事に励んでいました(笑)。
目標があると頑張れますもんね。

 

だけど・・・
ハスラーは人気の車種なので。
大幅な値引きってなかなか難しいらしいんですよね(涙)。

 

とは言っても、初めて自分で買う車、ですし。
自分が満足できるような・・・値引きされた価格で購入したいじゃないですか。

 

 

ハスラーを値引きする裏ワザ?

ハスラー後ろ

 

なので、自分の周りの、
車を買った友人たちにいろいろと話を聞いてみました。

 

その中には、値引き交渉をした人、あまりしなかった人、
いろいろといたんですが、ひとり、変わった大幅値引き体験をした友人がいました。

 

その友人いわく、その値引きの方法は
「裏ワザみたいなものだよ。」とのこと。

 

私もその「裏ワザみたいなもの」をつかってハスラーを値引きして買おう!と思い、友人に会って話を聞いてみることにしました。

 

ちなみに、
ファミレスのランチ(おごり)でおいしい話を聞かせてくれるって言うんですから。やさしい友人ですよね(笑)。
いい友人を持ったものだ、なんて思いつつ、話を聞きにいきました。

 

友人は開口一番、
「そもそもプロ相手に値引き交渉をしようと思う時点で間違っているんだよ。」と言いました。

 

私は、「???」です。
だって、ハスラーを値引きして買いたいのであれば、値引き交渉をするのは当たり前だと思っていたので。
頭の中にはてなマークがたくさん飛びました。

 

 

ハスラーを値引きする裏ワザ = 一括査定

ハスラーインテリア

 

友人の話は続きます。
「車を値引きしてもらおうと考えるんじゃなくて、手持ちの車を高く売ればいいんだよ。下取りじゃなく一括査定の買取りでね。」と。

 

友人いわく、ディーラーでの下取りは安い値段をつけられることが多い、とのこと。
理由は、簡単に言うと売れるかどうかわからないから。

 

買取りの場合は、販路が広いから・・・つまり"売れる"から高く買い取ってくれるんだそうです。
また、部品にして海外に売る、なんてこともあるそうですよ。
確かにそれならば在庫リスクを抱えることもありません。高く買い取れるのには理由があるんですね。

 

友人に言われるがままに一括査定のサイトに自分の車の情報を入力し、
そのまま食事をして帰りました。

 

しばらくすると一括査定の結果が出ていました。
その結果を手に、ハスラーを買いに私はスズキのお店に向かったのです。

 

 

スズキでハスラーの値引き交渉

ハスラーシート

 

まずはその買取価格の話などをせずに、ディーラーと話し合いです。
やっぱり、ハスラーの大幅な値引きは難しい、とのこと。
5万円の値引きを提示されました。

 

そこで私の車の下取りの話が出ました。
「2万円で・・・」と言いながら見積書を出してきました。

 

その時、私はすかさず紙を出しました。
一括査定の結果をプリントアウトした紙です。

 

 

A社:100,000円
B社:122,000円
C社:  88,000円

 

 

それを目にしたディーラーは「しばらくお待ち下さい・・・」と言い、
新しく見積書を作り直してきました。

 

下取り価格が2万円ではなく100,000円になっていました。
5万円の値引きはそのままで、という話でした。

 

十分に努力してくれたんだろうということはわかりましたし、その営業さんは親の知り合いでもあったので。
私はその条件で契約をしました。

 

結局2万円の下取りになるところを10万円で買い取ってもらえたので、8万円の値引きに成功したんだなとうれしくなりました。

 

それに加えて5万円の値引きもあったので・・・
かなりお得にハスラーを値引きして手に入れることができたってことですよね。

 

思わず心の中でガッツポーズしちゃいました。

 

私は友人に話を聞いたことによって、ハスラーを大幅値引きで買うことに成功しました。
が、しかし・・・知らないままだったら、損をするところだったんですよね。

 

 

あなたもハスラーの契約書にサインする前に・・・
今乗っている愛車の一括査定してみてはいかがですか?

査定は無料ですし。損することは絶対ありませんから。

 

一括査定のサイトはコチラです。

 

▼▼ ▼▼ ▼▼